【今日のブログ】

・本当なら、今『フラガール』をやっている映画館枠は、『パッチギ!2』をやることになっていたと記憶してるんですが、『パッチギ!』の出演者のスケジュール調整がつかず、製作が遅れていたようです。沢尻エリカの現在の活躍を見るとそれもそうかとも思うんですが……。
 で、沢尻エリカのやっていた役を、元YURIMARI中村ゆりがオーディションで獲得し、つい最近『パッチギ!2』はクランクインしたそうです。
 調べてみると、中村ゆりは、ブログもやっていて(「ぬるま湯と冷たい風」)、短くても自分の気持ちを率直に書いているので、とても好感が持てました。彼女が女優として、どんな表情を持ち、どんな存在感を出すのかはまだ私は知らないのですが、『パッチギ!2』が楽しみになりましたね。前作の高評価もあって、彼女はたぶん相当なプレッシャーを感じてると思うんですが……。『パッチギ!2』の前に2007年新春に初主演作『天国からのラブレター』も封切られるようです。こちらも楽しみですね。


 *最後まで読んだら、足跡を残す意味でも是非ココをクリックしてください